2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pixivの力?

小説をPixivに投稿したからなのか、急にアクセス数が増えた。
のんびりやっていくつもりだったけど、この際だからそれなりの頻度で更新したいな。
でも、何をしよう?

カス子は本格的にやるにはそれなりに時間をかけなきゃならないから、まだちょっと厳しい。
となるとやっぱりSSか。
セーラームーンネタでまた書いてもいいけど、あんまり引っ張るのもなんだよなあ。でも、どうせなら全員堕としちゃったほうがいい気もする。う~ん・・・

他の作品の二次創作をするとしたら、ブラックキャットのときみたいに昔読んでた漫画なり見てたアニメなりからネタを持ってくることになると思う。需要がどのくらいあるかわからないけど。まあ、もともとマイナージャンルか。

オリジナルの創作をするとしたら、淫魔もの、催眠ものを書こうと思う。割と王道・・・、のはず。




リクエストがある、という方がいたらコメントをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ぜひぜひオリジナルをー。

No title

>舞方雅人さん

な・・・なんてこったい・・・

まさか舞方さんからコメントをいただけるとは思いませんでした・・・。光栄です。

オリジナル・・・やってみます。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
access counter
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア